今日の映えない弁当は?? | 平凡な日々。

平凡な日々。

平凡でつまらない普通の日常のお話し。

究極に映えない!!
焼きそば!

★野菜&肉多め焼きそば!ズレたよね!目玉焼き付き

★冷しゃぶサラダの豚肉しゃぶしゃぶしたお湯の残りと焼きそばの残った野菜で作ったスープ!長っ!
キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし+しめじ

★ゼリー達!以上!!

the手抜き!

本当は昨日がお米以外の日だったけど、予定変更で今日!
焼きそばと言えばマルちゃんだよねー!
って事でちょいお高めマルちゃんの焼きそば!
贅沢ー!

昨日の夜ご飯冷しゃぶサラダだったのよ!!
あのしゃぶしゃぶの後のお湯勿体ないよね?ねっ??
貧乏性の私はそれで、うどんかスープか豚汁作るよねー!
確実に私はセレブにはなれないでしょう。
だってデヴィ夫人とか絶対やらなそうだもんね爆笑
そもそもデヴィ夫人は自分でご飯作らないか!
まぁセレブなんてそんな予定まったくないけどねグッド!
一般ピーポーバンザイ🙌