何かね~
今日は朝から頭が痛かったんだけど
お昼頃にど~んツツってきて・・・・・・・。
ヤバかった(涙
まぁ
すぐ良くなったんだけどね~笑
皆さんも練習とかは無理しないでくださいね(汗
でわ02
短くてすみません・・・・・・
何かね~
今日は朝から頭が痛かったんだけど
お昼頃にど~んツツってきて・・・・・・・。
ヤバかった(涙
まぁ
すぐ良くなったんだけどね~笑
皆さんも練習とかは無理しないでくださいね(汗
でわ02
短くてすみません・・・・・・
浜練だったんだけど。
超筋肉痛なのに
かな り走った(涙
明日も筋肉痛なのにガンガン走ると思う
ヤバツツツツツ
天中さんと合同だったんだけど
かなり速い(@_@;)
でも
ウチらは午前だけだったけど
天中さんはまだ練習やるって言ってたから
ビックリ!したよ(汗
そんなに
スタミナあるってすごいと思います♪
ウチなんか
お前はスタミナがなさすぎる\(◎o◎)/!
ってよく言われます・・・・・・・・・・・・。(涙
でも
頑張ってx100
速くなる+スタミナ付けます(>_<)/
なんでなんだろう
なんでこんなに走れなくなったんだろう(・・?
情けなくて。涙がでます(涙
あ~ぁ
って毎日言ってる気がする・・・・・・・・・。
走ってもタイムは出ないし
先生にはこんなんじゃダメだツツツ
って言うし。
だんだん自分に自信が無くなってきてるんです。
こんなんじゃダメなのに
こう走りたくないって思っちゃって。
こういう事ってありませんか(・・?
ウチなんか
しょっちゅうありますよ。
やっぱ
心が弱いウチはダメなんだすかね。
でもマイナス思考ばっかじゃダメだから
プラス思考でいきます♪
いつかはタイムが出るツツって♪(>_<)
こっちも頑張ります
皆さんも頑張ってください
努力は裏切らない的な(@_@;)
ではx2