何かね~

今日は朝から頭が痛かったんだけど

お昼頃にど~んツツってきて・・・・・・・。


ヤバかった(涙


まぁ

すぐ良くなったんだけどね~笑



皆さんも練習とかは無理しないでくださいね(汗



でわ02


短くてすみません・・・・・・

浜練だったんだけど。

超筋肉痛なのに

かなり走った(涙


明日も筋肉痛なのにガンガン走ると思う

ヤバツツツツツ

天中さんと合同だったんだけど

かなり速い(@_@;)



でも

ウチらは午前だけだったけど

天中さんはまだ練習やるって言ってたから

ビックリ!したよ(汗



そんなに

スタミナあるってすごいと思います♪



ウチなんか

お前はスタミナがなさすぎる\(◎o◎)/!


ってよく言われます・・・・・・・・・・・・。(涙





でも

頑張ってx100

速くなる+スタミナ付けます(>_<)/

なんでなんだろう


なんでこんなに走れなくなったんだろう(・・?


情けなくて。涙がでます(涙



あ~ぁ

って毎日言ってる気がする・・・・・・・・・。



走ってもタイムは出ないし

先生にはこんなんじゃダメだツツツ


って言うし。


だんだん自分に自信が無くなってきてるんです。


こんなんじゃダメなのに

こう走りたくないって思っちゃって。



こういう事ってありませんか(・・?


ウチなんか

しょっちゅうありますよ。


やっぱ

心が弱いウチはダメなんだすかね。


でもマイナス思考ばっかじゃダメだから

プラス思考でいきます♪



いつかはタイムが出るツツって♪(>_<)



こっちも頑張ります


皆さんも頑張ってください



努力は裏切らない的な(@_@;)


ではx2