まずはじめに、昨日ブログに転載した記事はチェーンメールのようで、削除しました。


申し訳ありません。



情報が錯綜する中、こういったいたずらのようなことをする人に本当に憤りを感じます。


良かれと思ってしていることが、情報を余計に混乱させ、結果的に迷惑をかけてしまうこと、本当に悲しくてなりません。




みなさんも不確かな情報に惑わされないようにお気を付けください。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




地震が起きて、最初の月曜日。



余震の続く中、出勤していく方々は家族と離れなければいけない不安でほんとうに辛いと思います。


遠く大阪からですが、みなさまが今日一日、無事に過ごせることを願います。




アメーバピグ スナップショット

アメーバピグで募金しました。

お見舞いの気持ちが少しでも届くと信じて、風船を飛ばしますふうせん