リーグワン division 2 | ラグビーといっしょ

ラグビーといっしょ

ブログの説明を入力します。

昨日は秩父宮へ

お正月から始まった私のラグビー三昧の日々も昨日で一旦落ち着きます


沢山観て元気もらった


昨日はダイナボアーズ🆚近鉄の試合


ダイナボアーズを応援している私は昨日は大満足でした🏉


勝ったからねー


秩父宮を埋めるために関係者の方々は大変だったようです

小学生以下は無料で保護者も千円というリーグワンとしては破格のチケット代、いーなーと思いつつも私もバックスタンド自由席


やはり小学生沢山いたけど、みんな一生懸命試合を見ていたし、応援していてほのぼのとした気分になりました


(いつも親父たちがうんちく語ってるからね)


そーゆー意味でもこれからが楽しみなリーグワンdivision 2の試合でした