高校ラグビー | ラグビーといっしょ

ラグビーといっしょ

ブログの説明を入力します。

息子はリザーブにすら選ばれなかった。聞けばそのポジションの三番手。そりゃ無理だわ。


何を根拠に私は息子を勝手に過大評価していたようだ。

親バカと笑われることを覚悟で書き始めてます。

だって、ずっと真面目にひたむきに頑張ってきたら報われるって思いたかったんです。


息子はちっちゃい。

身長がない。

体重はそれなりにある。

食トレにも励んでいる。


そんなだと、もしかしてこれは背が低いから?

なーんてスキルは問題ないかのように過大評価している自分がいる。


やっぱり私は息子が熊谷、花園で走り回っている姿を見てみたいのです。


でも、頑張ってる息子にもっと頑張りなさいなんていうのは違うし、モンペは論外。


はぁ、楽しいはずの高校ラグビーが見ているの息苦しくなったりする。


「はぁ、いいなぁ、〇〇くん…。」


なんて独り言。


でもちゃんと誰にも聞かれないように。


明後日、決勝戦。


これが終わればまた平穏な日々が訪れる、はず。


毎日部活で母はひたすらに食事をつくり、練習着を洗濯。