泣きっぱなしです | ラグビーといっしょ

ラグビーといっしょ

ブログの説明を入力します。

とうとうあと残すは決勝の1試合のみとなりました
早いですねー
私のお休みもあとわずかということになった訳です…(もう社会復帰したくなーい)

推しチームの応援はもちろんですが、どの試合も高校生のひたむきなプレーに涙なく観ていられないのです

あと1トライが遠かったり、ここを抑えればというところで取られてしまったり、前半はイケイケだったのに後半疲れからか失速してしまい暗い表情になっていく、でも諦めないでボールを追いかける姿に応援せずにはいられなくなります

そしてノーサイドの笛を聞くたびに涙が出てきます

でも敗退したチームの花園の正面で撮った集合写真をTwitterで見ると、とても清々しい笑顔が並んでいます
それを見るたびに

「あー、みんな花園楽しめたんだろうなぁ」

と、こちらまで笑顔になります😊

決勝はどんな試合になるのかなぁ…

楽しみ❤️

今年は決勝まで3日開くから選手たちもリカバリーできるかな?

私はテレビの前で全力応援です‼️