明日の秩父宮は熱くなるなぁ‼ | ラグビーといっしょ

ラグビーといっしょ

ブログの説明を入力します。

スーパーラグビー、サンウルブズ今期最終戦、すべて出し尽くします、状態です!

https://sunwolves.or.jp/information/article/4466/

次から次へとイベント情報が更新されていきます。
よりによって、絶対に行けない私は指をくわえて情報を読み漁っています(涙)
いっそのこと学校の保護者会ドタキャンしてしまおうかと思った。


でも、でも、冷静にそのイベントを精査してみると(笑)、
1.生ビール半額…売店が押し寄せるお客様の対応についていけるか!
2.ウォーターボトルを買うと先着で選手から氷をもらえる…人が群がり過ぎて氷を1個ずつしか配れない、いや袋に小分けにしてるのかなぁ、それなら何とかなるか。
3.試合後、選手と記念撮影会…実は電光掲示板の下にファンが集まって、その下のピッチに選手が集まり集合写真みたいなんですよね。(何度かこーゆー写真撮影会あった)そうなると選手といっしょと言っても小粒みたいな自分を見つけられるのは自分だけ(笑)
4.チアがハーフタイムに華やかなダンスで試合を盛り上げる…残念ながらバックスタンド側で行うので、メインスタンドだと見づらい、いまいち盛り上がりきれない。
5.Tシャツプレゼント…以前はメンインブラックみたいな出で立ちの選手がバズーカー砲で観客席に向かってTシャツを投げ込んでくれました。
楽しいんだけど、数がかなり少ない!もっと大放出してくれたら良いのになぁ。
6.最終戦、昨年よりも今のところままでは戦績か悪くなってしまいます。是非、勝って今シーズンを締めくくって欲しいですね🎵


さぁ、行けない分、少し意地悪な書き方をしすぎたかもしれません。

でも、やっぱりラグビーは生観戦が一番です!

それにスーパーラグビーは民放では絶対に放送されません。

まだまだチケットは残っているはずです。
せっかくの連休初日、秩父宮へ足を運んでみてください。

私は息子の学校へ行ってきます(T_T)