はつブログ書き

このブログでは普段起きたことを自由気ままに書き綴ってゆきます

今日は仕事お休み

今日は確かオペあるはずだけど、検査室の人数少なくてちょっと心配
夜に新歓あるからその時に聞こっと
そう!今日の夜は勝田やで新入社員歓迎会
昨年は歓迎される側だったのに…月日は早い
おしゃれして行かなきゃ


このブログでは普段起きたことを自由気ままに書き綴ってゆきます


今日は仕事お休み


今日は確かオペあるはずだけど、検査室の人数少なくてちょっと心配

夜に新歓あるからその時に聞こっと
そう!今日の夜は勝田やで新入社員歓迎会

昨年は歓迎される側だったのに…月日は早い

おしゃれして行かなきゃ