はつブログ書きにゃーハート
このブログでは普段起きたことを自由気ままに書き綴ってゆきますニコニコチューリップ赤

今日は仕事お休み長音記号2ラブラブ
今日は確かオペあるはずだけど、検査室の人数少なくてちょっと心配ショック!DASH!夜に新歓あるからその時に聞こっと音符
そう!今日の夜は勝田やで新入社員歓迎会ビール
昨年は歓迎される側だったのに…月日は早いガーンダウンおしゃれして行かなきゃドキドキ