ペロちゃんで行く彼女❤️1.2 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんですウインク

前回の続きいきますねウインク

もうらめぇぇ無気力無気力飛び出すハート



疲れたでしょ?

もうバイブやめていいよラブ

らばちん優しいですねウインク



ぺろちゃん当ててラブ



え???ペロちゃん?



そう、ぺろちゃんだよグラサン

そこにいるでしょ?



これ刺激がほんとつよくて魂が抜ける



だからやるんでしょ?ハート

ペロちゃん当たると、

どんな感じになるの?



ぺろちゃんがくりちゃん🌰を、

ペロペロしてくれるのニコニコ飛び出すハート



めっちゃいいじゃんグラサン

やってみてグラサン



えっ、あっ、はいピンクハート

やーーーーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



さっきと声色変わったねグラサン



恥ずかしい爆笑



恥ずかしがらなくていいよ照れ

俺のこと喜ばせたいでしょ?



うんピンクハート



剥き出しの声が興奮するから、

我慢しなくていいんだよウインク



だってぇ無気力

おおこえ出ちゃうの無気力



大丈夫だからグラサン

ご近所さんもいつも聞いてるから、

またやらしい声してるなぁ、

くらいにしか思わないからグラサン



やだぁぁ驚き飛び出すハート

それだめー驚き飛び出すハート飛び出すハート



最悪さぁ、

お隣さんがクレーム言いにきたら、

隣さんのTT、SHAぶれば許してくれるからハート



それらばちんの場合でしょ?



いや、

大抵の男の場合ですグラサン



これヤバい、つよっ、あっあっ、

だめ、いっちゃう無気力飛び出すハート飛び出すハート



そーなのー??

いくのー?ちょっと待っててよラブ



ごめんなさいネガティブ

もーだめーーピンクハート



いいよハート



いっくぅうラブ


短い時間で、

しかもテレホンなのに4回目ですけど?(笑)







次回の更新は、

17時予定です❣️


連日見ていただき、

ありがとうございます♪


そしていつもいいねくださるみなさま、

誠にありがとうございます照れ