いつもオナニは何使ってるの?❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


ねーねーよくさー、

電話でしてたときあるじゃん?

いましようよ❤️



あれやってたの昔の話しでしょ?



昔だからだめとかないよね?



まぁそうだけどさ爆笑

それでさ、


話題を変える彼女凝視


とりあえず一旦退避するも、

また話を戻すらばちん照れ

らばちんはしつこいんですねニヤリ


もなこはおなにいつも何を使うの?

ウーマナイザーとか?



それはつかわなーい笑ううさぎ



バイブ??



はずかしいからだめ爆笑飛び出すハート

次々っ💨



おしえてよーハート



えっと、、

電マ🇩🇰とかかな爆笑飛び出すハート



バイブつかわないんだねびっくり



そんなに使わないニコニコ

中に入れるのはむずかしいのにっこり



そーなんだね照れ

じゃあウーマナイザーちょうどいいじゃん?



中にも入れるやつでしょ?

ふた口の、緒漫湖の中とくり🌰の同時刺激のマシンと勘違いしてるもなこ笑



違う違う、くりちゃんを刺激する専用のやつグラサン



ああ、ペロちゃんのことねニコニコ飛び出すハート



そーそー(笑)

そういえばそんな名前つけてたねてへぺろ



ペロちゃんも使うよニコニコ

もーはずかしいから、やだぁ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


 

用意できるかな?



えーー、

どこにあるかなぁ、

ちょっとまっててね〜ニコニコ飛び出すハート


ここまでくるともなこは素直です❤️


あったよ飛び出すハート

もなこが見つけてきてくれましたグラサン


ハウトシールド 公式サイト

precime_official

アソビュー!ギフト

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


次回更新は20時予定です❣️

また見にきてくれたら嬉しいです♡