ジェルたっぷりの五夢は、使えたのか? | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きいきますねウインク



中に入ると、

ちょうど2人が寝て少し余るくらいの、

スペースですウインク


すでに暑いです🥵


2人で隣り合って横になりますウインク

その日は大雨で寒かったので、

芯からあったまる感じで、

気持ちいいです照れ



あぁ、気持ちいいね♡

ここにしてよかったウインク



ほんと最高ニコニコ

暑いけど驚き



たわいもないトークをしつつ、

襲うタイミングを計りますにっこり



あっつぅぅ驚き

そろそろダメかも無気力


入って数分しか経ってませんてへぺろ

もなこは相当な暑がりでしたガーン



わかったウインク

そろそろあがろうか照れ


持ってきたこちらは使うことなく、

部屋を出ましたキョロキョロ

これジェルたっぷりで、

ただ薄いだけのごむちゃんよりも、

全然違う気持ちいいですので、

良かったらお試しをラブラブ



その後露天風呂予定してましたが、

どしゃ降り笑い泣き


そうだった!

外は無理だったんだ(笑)


露天はキャンセルし、

自分たちの部屋へと向かいましたラブ