味がしないラーメンあなたならどうする? | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きいきますねウインク


もなこに僕の溜まったものを飲んでもらい、

ランチする場所を2人で考えます照れ


もともと近くのイタリアンの、

コース料理が気になってましたが、

お互いそんな気分ではなさそう。


施設内が混んでたので他でもよかったが、

とにかくすごい雨☂️


もっかい戻ってラーメンとかは?



いいねニコニコ


車を出て中に戻ると、

親子丼とラーメンのお店発見💡


親子丼とミニ鳥塩ラーメン

鳥塩ラーメンとミニそぼろ丼を注文しましたニコニコ


さっきは自分の事しか考えないで、

ごっくんしてもらってごめんねショボーン

あと、ありがとハート



全然いいのにっこり

私こそ辛い時に無理させちゃっててごめんね驚き

ゲームセンター歩いてる時も痛かったんでしょ?



まぁそうだけど、

そこで相手のことを考えられるもなこは、ほんと女神だわ🗽❤️



そりゃ心配になるからぁ驚き



ありがとうね❤️


ほんと素敵すぎる彼女ですラブラブ


しばらくすると運ばれてきましたニコニコ

僕がミニ塩ラーメンから食べると、、


ん???

え???


もう一度スープを飲みます。


ん???

味がしないんだけど、、



シンプルな味付けなのかな。

親子丼は美味しいです😋



おかしいなびっくり

もなこのちょっともらってもいい?



いいよニコニコ


もなこも同じラーメンを頼んでたので、

食べてみますウインク


こっちはおいしい!

やっぱりこれタレがはいってないんだね。

たべてごらんウインク


はーーいにっこり

ほんとだ(笑)

味しない無気力



もなこスープもらってもいい?

足したら食べれると思うんだよねウインク


れんげですくって少し入れます。


ねね、それさーあ、

麺を全部こっち入れちゃった方がよくない?



明暗!

全然おもいつかなかったよびっくり

もなこあたま働くじゃんグラサン



さっきのらばちんのスマホ探しに比べたら、全然だからぁ爆笑飛び出すハート



そりゃ比べたら全然なんだけど(笑)

もなこにしちゃすごいからてへぺろ



はは(笑)

ありがと♡



小さなハプニングありましたが、

美味しく食べれましたウインク


どんな時でも楽しくいれるのが、

もなこなんですよねぇ照れ


ほんと好きすぎるし、

一緒にいたいなぁと思います照れ