あいぶしていたら、突然の訪問者❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きいきますねウインク


その前

4曲目はね、、、


って、

もなこ全然歌わないじゃん?

って思いました?


もなこは一曲二曲歌うことはありますが、

基本は僕の歌が聴きたいようで、

ずっと聴いてます照れ


あとデュエットは結構やりますおねがい

2人で一緒に歌えるのは楽しいですよねウインク


なのでらばちん歌謡ショーは続きます(笑)


4曲目は、

もなこが前に覚えてほしいと言ってた、

SnowManのタペストリーですウインク



僕は正直ハマってるわけではないですが、

前回もなことカラオケに行った時に、


歌えると思うから一緒に歌ってみてニコニコ


と無理矢理歌わされた珍しい曲です(笑)


僕も彼女もそんなにジャニーズ系は聞きませんが、

お友達が歌ってるのを聴いて、

もなこはハマったようですウインク


お友達は女の子ですよてへぺろ


最初の方に目黒君が、

かたをたたくよの歌詞で、

肩を叩くというか、優しく埃を取るような、

振り付けがありますニコニコ


そこも僕がモノマネしてやってみると、


やばぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハート


って感じで満足してるようでした照れ

もなこが喜んでる姿は、

ほんと嬉しいよね照れ


一曲歌い終わると、



めっちゃ甘くて、

すっごい上手でびっくりしたぁニコニコニコニコ飛び出すハート


と言ってくれましたウインク



この辺りから少し休憩しますウインク


もなこを壁に寄せ、

数少ない死角に連れ込み、

ゆるいパンツをずらして、

緒漫湖を相武紗季します❤️


いっいゃぁぁん❤️



もなこはほんとこー言う時も、

声を絞ることをしません(笑)


でも流石に僕が混ざるのは無しかなぁ。

と考えていると、



ガチャっ!!



だれかが入ってきましたびっくり