混浴温泉デート❤️完 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


そのあと、

2人でお風呂に入り、

ホテルをあとにしましたウインク


丸一日もなこといれて、

ほんとに幸せな時間でしたラブ


思えば、

めっちゃお風呂入ってるよねてへぺろ


帰りの車では、

恒例の1日の振り返りです照れ


これ、

絶対やったほうがいいですよおねがい

また楽しい気分になるし、

その時聞けなかった思いも聞けたりして、

デートが2倍楽しめる気がしてます照れ


朝の集合はここだったよね照れ

車でこんなこと話したよね照れ

ランチはこれ食べたよね照れ

見られてるの恥ずかしかった?


などなど振り返りながら、

色んな話が出来ますよね照れ


次回のデートも非常に楽しみです照れ