同時にいくってすばらしい❤️1.1 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんですラブ

前回の続きいきますね照れ


今度は肩にかけたまま、

彼女に覆い被さります照れ


やだぁぁぁ無気力無気力無気力ピンクハート



より深く入る体制ですハート



もーダメェ無気力

いくっ無気力無気力ピンクハート



5秒持たないな?



どうしたんだろ、気持ち良すぎてニコニコピンクハート



なら嬉しいハート

俺も気持ちよくなってきたよハート



そーなのー?♡

ちょーだいピンクハート


足を戻し彼女に密着の成城石井にしますニコニコ


激しく動くよグラサン



うんピンクハート



いやーーーんピンクハート

あーーーんラブラブ



あーいきそうだわ照れ



わたしもいくーーピンクハート



いっぐハート

やーーんいくっピンクハート



同時にいきましたキラキラ



一緒にいけたぁニコニコ飛び出すハート



ねーー照れ

気持ちよかったよ照れ



彼女にキスして、

畜美にもキスします💋



あーーんっ飛び出すハート



あれ?終わらないのか?(笑)



続きは、

31日20時更新予定です🆙