いくまでのカウントダウン❤️1.1 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんですラブ

前回の続きですウインク


もう、ちょうだい無気力ピンクハート



えっ?何を?



おTTピンクハートピンクハート



しょうがないなぁグラサン

ほんと、好きだよねグラサン



えっ、あっ、

うんピンクハートニコニコ



ほんとはお口でいきたかったんだけどなぁてへぺろ


そんなこともないのですが、

もなこが可愛いので、

ちょっといじめます照れ



えーー無気力無気力

だって欲しいんだもんピンクハートピンクハート



手万をやめ、

彼女の正面に行きますウインク


彼女は後ろに手をつき、

Vの字になります照れ

もなこは自然と入れる前はこの体制が多いです照れ

そして、好きなんでしょう照れ

この体制の角度が📐❤️


この体制好きだよね❤️

10秒もたないと思うから、

カウントダウンしようかグラサン


だめ!恥ずかしいから爆笑

やぁーーんニコニコ飛び出すハート



いざ、そーニュー❤️

成城石井のV字からスタートします照れ



この上を擦るのが、

好きなんだもんねグラサン



やぁんピンクハート

そーなのーピンクハート

ほんとよく知ってるよねピンクハート



気持ちいい顔するもなこの、

細くくびれたウエストを持ちながら、

ピストンしますハート



1、2、3、4、


カウントダウンしていきますハート



やぁーん❤️

気持ちいいピンクハート



5、6、7、



あっ、もうだめぇ、


8、



いくっ、

いくっ、

あーーーーハートハートハート



やっぱりもたなかったねラブ



だってぇ爆笑飛び出すハート

もう、恥ずかしい爆笑飛び出すハート



ほんと可愛いなラブ


彼女に濃厚なキスをしましたチュー




なんとか間に合いましたので、

次の更新は

この後22時

になりますニコニコ


また、見守っていただける幸いです照れ