思い出に残る混浴❤️1.1 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


そこからは純粋に温泉を楽しみますラブ


ちょっと向こうの温泉行ってみようか?



うん♡



移動しようにも、

とにかく寒くて寒くて、

仕方ありません。


風も強かったので、

濡れた体に風がもろにあたり、

とにかく寒いですえーん


急いで動いて、

広そうな温泉に来ました♨️


ここ、あったかいよ♡



ほんとだぁニコニコ


数ある温泉は、

温度が全て異なります。


ぬるいのだと、

とてもじゃないけど風邪ひきますネガティブ


ここからの眺め最高じゃん照れ


滝が落ちるところを目の前で確認できますおねがい


ほんと、最高ニコニコ


この時くらいから、

すごい疲れを感じますガーン


さっきの一件も原因ですが、

暑い寒いの移動を繰り返したので、

疲れたのかもしれません。


もう二つあるはずだよね?

最後にあっちいってみようか?

寒いけど行けるかな?


うん、頑張ってみるニコニコ


川と滝に1番近いとこに来ました照れ


いけないんだろうけど、

スマホ持ってくればよかったね照れ

ほんと絶景スポット照れ



ほんと、綺麗♡

思い出になるってらばちん言ってたけど、

ほんとその通りニコニコ



それならよかった♡

完全に貸切だもんねニコニコ

ここも貸切でしょ?



いやぁん♡


彼女の胸元に手を差し込みますラブ


あっ、畜美可愛い🩷



わっ!ひとが来てる!



慌てて振り返ると、

おじさんがいますびっくり



16時半すぎてるので、上がってください❗️



あっ、すみませんショボーン



入り口で言われてました。

16時半が最終ですからって。

ただ、時計がないので時計かスマホで確認して、

とは言われてないんだよなぁ。

確認で脱衣所まで来るのはおかしいしなぁ。


と自分に都合よく解釈しながらも、

急いで上がりますショボーン


温泉移ってきたばかりなので、

まだまだ体が冷えてます。


それでもなんとか上がり、

急いでブルブルしながら着替え、

出口につきましたニコニコ



すいませんでした。

遅くなりましたショボーン

あとイチャイチャしてラブ


そこからは急な階段が続きます。


湯冷めと湯当たりで、

ぼーとしながら、

上は上は登りますガーン


もなこ大丈夫?



なんかぼーとするけど、

大丈夫昇天



車に戻り、

一息つきましたキョロキョロ



お待たせいたしましたてへぺろ

時間が遅くなってしまいました💦


この後

23:45分に、

次回公開予定です照れ


是非是非照れ