水着は裸より恥ずかしいの?1.1 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク

反省会をしながら、

滝のそばの温泉に向かいます♨️


そいえば水着持ってきてないよね?

最近僕のためにもなこが用意してくれていて、

今度きてほしいと言ってくれてましたウインク



持ってきてないよー。

なんでー?



次行くところが、

水着着用のとこなのねニコニコ



そーなのー?

えーー、水着やだなぁ無気力



ごめんごめん言ったきになってたガーン

タオルとセットでレンタルで貸してくれるから、

手ぶらで大丈夫だよウインク



水着ってさぁ体のラインが出るからね、自分で選んだものじゃないと、恥ずかしいんだよね👙



裸のが恥ずかしいと思うんだけど、水着のが恥ずかしいのー?



そーなのー、恥ずかしいの爆笑



変なの〜(笑)

そしたらやめる?

飛ばして次に行ってもいいよ?



うーー、

まかせるっニコニコ


いつも決めることができないもなこ。

大体決定は僕がしていますニコニコ

時間をかけて決めさせようと思っても、

なかなか決まらないから、

決めてもらうのがラクなようですニコニコ


そしたら行くだけ行ってみようか。

どうしても嫌だったら、

そのまま出ようよウインク

滝を見ながらの温泉なんて、

思い出に残ると思うしおねがい



そうだね♡

他にはないもんねウインク


そんなこんなで、

滝のそばの温泉に到着しましたウインク


次回更新は、

22時になります照れ


内容を鑑みて、

アメンバー限定になりますので、

よろしければご申請くださいませ爆笑