混浴での変態のプライド❤️1.1 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


男性が1人入ってきた脱衣所❤️


もなこはなんとなく隠しながら着替えるも、

確実に畜美は見えてますラブ


ねーねー、

タオルつけて大丈夫だよね?


どこにも何も書いてません。


だいぶ恥ずかしそうだったので、

していけば♡

大丈夫じゃない?


と答えました照れ


確かに1軒目でいきなり全裸入浴は、

ハードル高いかなと思いましたニコニコ


もともと空いていたドアを通り、

お風呂のある外へ出ますニヤリ


こんにちは😃


いい人そうな、

しかしえろそうなおじさんに

話しかけられましたウインク


こんにちはニコニコ

恥ずかしそうに対応します照れ


タオルで入って大丈夫ですか?


おじさんに確認してみますウインク


大丈夫ですよ🙆恥ずかしいもんね🫣



はい爆笑


落ちてくるタオルを、

手で押さえながら掛け湯をします照れ


いざ、入浴🛀


どこからきたの?


あっ、〇〇からですウインク


そうなんだね、遠かったでしょ?


あっ、はい。


もう一度言いますが、

僕は人見知りが激しいですガーン



混浴は初めて?



初めてではなくて、2回目ですねニコニコ



初々しい感じするもんねグラサン


もなこは人見知りしないので、

ガンガン話題を振ります照れ


他の女性って見たことないんですけど、来ることありますか?



全然あるよ。

3組とか同時で来る事もあるしグラサン

見せつける感じで隠さない人いるんだよグラサン



へー、そうなんですね〜ニコニコ



前にさぁ、

全裸で入ってる彼女さんがすごく恥ずかしそうにしてるから、

親切でバスタオルかしてあげたのね。

そしたら後から彼氏さんに、

裸にさせたかったって言われて、

悪い事したなぁって思ったよグラサン



僕がいたら一緒に怒ってますよ(笑)

他のおじさんが話に入ります照れ


もう1人いるおじさんは会話には入らず、

自然ともなこの緒漫湖の正面くらいに移動してましたてへぺろ



ほんとはここもバスタオルだめなんだよ🙅



えっ?そうなんですか??

なんかすみません爆笑


その話に乗っかってもなこのバスタオルを、

取らせればいいものを、

らばちん会話に上手く乗れず、

生かす事ができませんでしたガーン


これは、

この後も反省するし、

今でも反省してますびっくり


バスタオルを剥いでいればえーん

ルールなんだから外そうかって言えればえーん


真面目にこんなことを考えます。


俺は自分が変態である事に、

プライドはないのか?!


自分で自分を責めました物申す



最近時間通りにいかない時もありましたが、

基本僕のブログは20時、

もしくは20時と22時更新です🆙


今日はもう書き上げたので、

20時と22時に

更新予定です照れ


混浴でらばちんは自分出す事ができるのか?

ぜひその時間にいらしてくださいウインク