デートでも❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きいきますねウインク


いつもは音楽をかけるのですが、

この日は途中までかけませんでしたキョロキョロ


彼女の心の声を真剣に、

聞きたかったからねおねがい


最近部署が変わり、

彼女も聞きたがっていたので、

僕の仕事の話を結構しましたおねがい


なんか俺ばっかり、

話しちゃってるね。



ううん、大丈夫にっこり



もなこ体調どう?

車酔いしてない?



少しだけあるけど、

大丈夫にっこり

心配してくれてありがとにっこり



普段俺の運転で酔わないもんね。

よっぽど体調悪いんだねえーん



そうだよね。

でも大丈夫そうにっこり

薬飲んだし💊



しばらく走ると、

映画館に着きましたニコニコ


朝イチだったので、

結構空いてますニコニコ


もなこから、

映画観ながらポップコーン🍿食べたーい♡


と言われてデートに組み入れましたが、

僕を含め朝イチで全く、

ポップコーン🍿の気分ではありませんガーン


ハムサンドと飲み物を買って、

シアターへと入りましたウインク


この日見たのは、

「カラオケ行こ!」

という作品です🎬


ネタバレしてしまうので、

詳細には触れませんが、

もなこの好きな綾野剛が出てますグラサン


この日の体調にはとても良い、

映画だったかなと思います口笛


たまにもなこのお腹をさすさすします❤️


かわいいなぁと思い、

しばらく横のもなこを見てましたが、

気づかないので顎付近を触ると、

こっちをみて微笑みますニコニコ


かわいいわぁ🩷



映画が終わりましたウインク

シアターを出た後で、



どーだったぁ?



私は面白かったよニコニコ

そいえばさ、

なんでお腹さすってたの?




えっ?

生理だからいいこいいこしてたの照れ



そゆことだったんだねニコニコ

優しいねニコニコ

何してんのかと思ってたにっこり



もなこのこと好きだからさラブ




ありがとにっこり



んーーーーー滝汗滝汗


なかなか好きとは言ってくれない、

もなこなのでしたびっくり