興奮しちゃって、一緒にいく❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


そのまま両足を持ち上げます照れ


あーーーんつっっピンクハートピンクハート


もなこはこの大尉が大好きですラブ

奥まで入りますからね照れ


あとは多分絵がいいよね照れ

自分の両足が持ち上げられ、

動けない体勢にさせられてるピンクハート

それがM心をくすぐるハート

合ってるかな?(笑)

Sなんで気持ちはわからないので😆


もなこの太ももを持ちながら、

ガンガンつきますハート



いゃーーーーハート



そもそも、

いやじゃないのになんで、

いやーーって言うんでしょうねグラサン


気持ちいいぃ♡

すっごくいいぃ♡

良いぃ♡


とかも言うから、

逆のことを言わないと成り立たないって事でも、

なさそうだよねてへぺろ


着衣のもなこ、

ほんとかわいいです🩷


自然とピストンも強くなりますラブ


俺も気持ちよくなってきたよラブ



そうなのー??

きてきてぇ❤️



すっごい気持ちいいよラブ



私もいきそうぅニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



一緒に行こうか?

いくよーーハート



あーーーんっ❤️

いっくぅぅピンクハートピンクハート

ああぁ、でるー❤️



着衣でのゴールになりましたピンクハート