我慢できなくなる彼女❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

続きいきますねウインク


お前ばっかいってずるいねグラサン



いやぁんニコニコ

恥ずかしい飛び出すハート

私もやらせてニコニコ



いいよグラサン


ズボンとパンツを脱ぎますニヤリ


ちょっと座ってもらえるかな?



ベッドに座りますニコニコ



ちょっと足あげてもらっていい?



いいけど、どゆこと?



んーーとね、

両足をベッドの上にニコニコ



ゆうとおりに足を上げると、

急に潜り込み、

玉裏をなメ始めました照れ



あっいい♡

めっちゃいいじゃんラブ



よかったぁニコニコ

私もたまんないのニコニコピンクハート


僕のをナめるのも、

この格好を見るのも大好きな彼女ピンクハート

自分のために堪能しますピンクハート



見過ぎだからぁキョロキョロ

ちゃんと気持ちよくするんだよ?



はぁいニコニコ

でもエロくてついニコニコ飛び出すハート

そしたら寝てもらってもいい?



この方がSHAぶりやすいの?



そうなの〜ニコニコ



真正面から彼女が攻めてきますラブ


ほんとうまいよねラブ

めっちゃ気持ちいいもん照れ



そーおー??

よかったぁピンクハート



喜んでいたはずなのに、

その時は予想よりも早くきましたハート



ねーねー、、

もう我慢できないのハート

入れてハート




仕方ないなぁグラサン

けつだせよハート



もなこをベッド中央に誘いましたハート