後編デートすたーと❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きになります照れ


アメンバー限定だったので、

気になる方は是非ご申請くださいウインク


記念日デート後編のスタートは、

待ち合わせにしました照れ


駅でもなこを待っていると、

気づかず通り過ぎるもなこ(笑)

急いで呼びつけます爆笑


何、通りすぎてんの?



ごめんごめん、コンビニに行こうと思ってニコニコ



買ってあるから大丈夫だよウインク


彼女がいつも飲む栄養ドリンク的なものを渡し、


ホットとコールド買ってあるけど、冷たい方でしょ?



そーなのーニコニコ

なんでわかったの〜?



暑がりじゃんてへぺろ

あと、そっちの席は冷やしてあるからウインク

温度設定を4度下げてありますニヤリ



涼しい〜嬉しいぃニコニコ


といって乗り込んできた彼女は、

ニットのワンピ🧶


ニットワンピじゃんっ!

めっちゃ可愛いねハート

初めてじゃん!



そーだよーピンクハート

多分今日が最初で最後だろうけど爆笑



なんでー??

めっちゃ可愛いから、

隔週できてきてよ❤️



恥ずかしいからヤダァ爆笑

あと、飽きられたくないしさニコニコ



飽きないし!

めっちゃいいわぁラブ



初めてニットワンピを着てきた彼女は、

ほんとかわいくてラブ


昼前から絶景ランチコースの予定だったので、

かるーくモーニングを食べてから、

車で出発しました🚗