イったあとで❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きいきますねウインク


はぁ

はぁ

あぁ

ふぅ

はぁ

ふぅ


腰の振りをスローから停止にしつつ、

抱き合います照れ


これ静止画?

と思うほど動かない時間が少しあり、

キスを重ねます💋


ほんと、もぅ、

すごっ、すっ、ぎて、、


たどたどしい日本語で、

もなこが話しますウインク


よっぽど疲れたんですね照れ


そんなもなこにお礼の意味を込めて、

畜美をやさーーしく、

やらーーしく相武紗季しますラブ


ひぃゃーー‼️


悲鳴にも近い声をだすもなこ魂が抜ける


あぁぁ、すっごいいい❤️

やぁんダメーーーピンクハート


すごい気持ちよさそうなもなこピンクハート


この辺で終わってもよかったのですが、

もなこが終わらせませんでしたグラサン