こだわりのコスプレ❤️サンタのA♡ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きいきますね照れ


コスプレが決まり、

オーダーします照れ



これどーやって注文するんだろびっくり



ここに書いてあるよーニコニコ


フロント9番へ内線下さい。



えっ??

こんなコスプレがいいですって、

おばあちゃん👵に電話するの(笑)?



ははニコニコ

そうみたいにっこり



そんな事あるんだね(笑)

じゃあ電話しよっ☎️



とぅるるるる。


はい、どうしました?



あのー、コスプレ頼みたいんですけど。



あーー、何番がいいです?



Aでお願いします。



あーー、セーラー服ね!



いやいや、サンタのやつです



あー、季節のAね!



あっはい、それです。



サンタは他にもBとCもあるけど、

Aがいいですか?



はい、Aでお願いします。



ガチャっ。




めっちゃ喋ってたけど、

恥ずかしくなかったのー?



恥ずかしいわっ!



だよね〜😆

よく流されなかったね!



セーラー服の気分じゃないし、

たのみたいのはサンタの🤶Aだからねグラサン



そーゆー貪欲なとこも、

好きだよニコニコ飛び出すハート



ありがと♡

こだわりが強いだけとも言うけどねてへぺろ



はは❤️



そしたら来るまで暇でしょ?

俺のSHAぶってていいよ❤️



いゃん❤️



だって好きでしょ?

嫌なら全然いいんだけどラブ



好きなの❤️

くわえたいニコニコ飛び出すハート



僕は全裸になり、

マッサージチェアに座りました照れ