モーテル到着❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きですウインク


帰りのホテルに辿り着きましたウインク


そこは、

昔ながらが新しい、

モーテル🏨でしたウインク



なんかオシャレ〜♡



もなこは喜びますニコニコ



中に入るとカラオケ🎤が飛び出すハート



今日はカラオケなしにしてたけど、

ハモるくらいできるかなウインク



彼女に1つおねがいします🙇

いや、きょうせいですがグラサン



その上にきてるキャミっぽいのあるじゃん?



絶対一枚では着ない系の服ですニコニコ

上に重ねる系のねウインク



それ1枚まいになってラブ



やだわぁ

むりむりむり爆笑爆笑



無理とかじゃなくてさ、

興味あるからグラサン


あっち向いてるから、

着替えててウインク




やぁんん爆笑

恥ずかしいんどけどニコニコ



ボソボソいいながら、

着替えはじめるもなこ



できたよー爆笑



衝撃が走りました照れ