愛しい彼女と深い話❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ



TTが反応してきてますが、

彼女の今の気持ちを知りたいし、

受け止めたいので、

会話をしながら、

たくさんキスをしますチュー


ちぶさを触りながら、

たくさんキスをします💓



かわいいね❤️

ほんとすき❤️



ありがとニコニコ飛び出すハート


思ってる言葉を、

ストレートにシンプルに彼女に伝えます愛飛び出すハート



ほんと可愛いさが朝よりも増してる❤️

大好き❤️



ありがとニコニコ

私もすきだよ飛び出すハート



畜美をナめます❤️



あっあぁんニコニコ



さっきも彼女さんに、

かなりなメてたよね?



まぁ、ふつうにね?

もなこのがやられてたじゃんニヤリ



なメるのが好きな人でさ無気力

実は最初に指なメられたときから、嫌だなと思ってたんだ驚き



そうなの?



うん無気力

でも,拒否するのはどうなのかなって。

雰囲気壊しちゃうでしょ無気力

あの時相手から確認はなかったよね?



なかったね。



耳すごいなめられたの驚き

執拗になめられた爆笑



そうだったんだね。

なんか,ジェラシーがいまきたえー

そんなになめられたの?



右が終わったら、

今度は左もやってあげないとかわいそうだね』

とかいわれて。



うんぐすん



早く終わらないかなって思ってた驚き



そうなんだねショボーン



だから、

終わらせたくて自分から、

私もやりますっていったの汗うさぎ



なるほどね。

その言い方ほんと相手を傷つけないどころか、

喜ばせるからすごいねウインク




そう?




うん、

でもジェラがすごいきてるよえー





わたしもだよ汗うさぎ

ほんと耐えられなかったから泣くうさぎ



そうだよね。そうだよね。


このスワップが、

正解だったかどうかなんて、

今でもわかりませんが、


過去の事実は絶対に変えられない。


でもそれを経て今自分がどう思うかは、

変えられる!


ぼくはそう思ってますおねがい