もなことヤリたいだけの彼さん❤️1.1 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きいきますねウインク


彼女にキスしてあげてください❤️



いやいや僕たち口にキス禁止なんでショボーン


と言いましたが、

なんとなく不穏な空気になりそうだったので、

おでこにちゅっとしました泣き笑い



後から聞いたら、

彼女はこの事をめちゃくちゃ怒っていて、

その後の彼女がやけくそになってしまう、

キッカケになってしまいましたえーん



いや、反省ですねショボーン



彼女が嫌がることは、

したくないのですショボーン



そのあとのタイミングが、

前回の続きになりますニコニコ



よかったら交換しますか?




是非是非、喜んでにやり




もなこいいよね?



小さく頷きました無気力



この瞬間はわかっていませんでしたが、

彼さんは普通にもなことしたかったんだと思いますびっくり


この後も書きますが、

それまで仲の良かったカップルさんにも関わらず、

プレイの最中は、

相手のことを全く気にする様子が、

ありませんでしたガーン



それってただやりたいだけですよね?


あれ?彼女さんはフェイクですか?




僕らは他の方とのプレイ中も、

相手のことを常に考えてますキョロキョロ


何されてるのかめちゃくちゃ気になるし、

彼女のエロい顔が見たいです❤️

ただそれだけのために、

抱かせていると言ってもいいでしょう(笑)


彼女も僕のことがすごく気になったみたい。


ただ僕とは違い、

見たくないんだけど、すごく気になったみたいです。



好き同士のカップルは、

多かれ少なかれこんな感情になるのでは、

ないでしょうか?


他の女性としたいとかは、

範疇にないのですニヤリ


前のブログにも書きましたが、

彼女を見たい気持ちが100だとして、

他の女性がどんなに綺麗でも、

8〜10くらいにしかならないんです。


不思議ですよねウインク



ほんと彼女のことが、

大好き過ぎて仕方がない❤️


まぁ、

それだけのことですがラブ



そして、

スワップに入ります❤️



書き上がりましたので、

続きを22時に

更新予定です照れ


またみにきてくださいニコニコ