カップル喫茶も行っちゃうの? | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


今回も刺激的な楽しいハプバーになりましたウインク



2人とも体力をかなり消耗しまして、

近くの焼肉に行きましたニコニコ


中々な接客のお店でしたが(笑)、

味は最高😃



そこで改めて、

その日の予定を話し合いました照れ



この後カップル喫茶予定してるけど、大丈夫?チュー



絶対無理だからぁ爆笑

もうヘロヘロだし無気力



まあ、一応調べてみるよ❤️



予約してあったカップル喫茶の掲示板をみると、、



本日はお休みとさせていただきます。


の文字がガーン



完全予約制のお店でして、

僕ら1組しか予約が無かったので、

お休みになったのでしたガーン



もなこ!カップル喫茶お休みだってさ!

確認しておいてよかったよウインク




ほんとだね!

調べてくれてありがとニコニコ



ヘロヘロからの、

カップル喫茶乱交見たかったけどなぁ❤️



無理だからぁ爆笑

また今度にしようね💓



そしたら、

カラオケにしよっか?



そうするぅぅ❤️

らばちんの歌聴きたいぃ💓



急に普通のデートっぽいですが、

普通になりきれないのが我々なのです{emoji:019_char3.png.てへぺろ}