ハプバーラスト❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きいきますねウインク



トークはこんな感じで色分けしてますウインク


ぼく 青

もなこ(彼女) ピンク

こうへいさん みどり

ハヤトさん オレンジ



僕は発射し、ハヤトさんにバトンタッチグラサン


彼女はもうヘロヘロです無気力



そんなハヤトさんにまさかの事態がガーン



それまでも、


萎えて抜けて自分でしごいたり、

彼女がフェらしたりしてましたが、

また、萎えてしまったようですキョロキョロ



初めての複数だから、

仕方ないウインク



ごめんなさい🙇‍♀️

いけないので終わりますぐすん



試合終了‼️



まさかのカタチで幕を閉じましたが、

彼女はヘロヘロなので、

ちょうどよかったのかもしれませんウインク



この後、

ダブルヘッターでカップル喫茶予約してますが、

ちょっと難しいかもしれません(笑)


歴史的な、

エロすぎる変態な1日にしたかったのですが、

体力が限界なら仕方ありませんウインク



また今度だね❤️