アナルにしてくれなくてもを観て❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ



何日か前のドラマで、


アナルにしてくれなくても❤️


を観ましたラブ



え?

ちょっと違った?

ちょっとだけねてへぺろ



あなたがしてくれなくても


でした照れ



最終回は終わったんだけど、

特別編でしたねウインク




あっ!


ネタバレ含みますので、

これから見る方は見た後で読んでねてへぺろ









ほぼ総集編で、

ややがっかりな内容でしたが、


なによりも思ったぼくの結論❣️




草食系同士が婚外しても、

上手くいかない❣️



どっちかが僕みたいな、

肉食系でグイグイいかないとグラサン



あとさぁ、


タイトルなんだろうねえー



あなたがしてくれなくても



って事は誰かがしてくれるんだよね?

僕はそれを期待してたというか、

そうなるものだと思ってました照れ



まさかのプラトニックラブ❤️



だからやっぱりタイトルは、

ちゃんと考えないとダメですよ🙅‍♂️


内容に合ってないと❗️




え?

お前もだろ?って?(笑)



アナルにしてくれる事を期待してたって?


、、、、、❤️





どうもすみませんでしたゲッソリゲッソリ