デパートに行きたいな❤️大人の(笑) | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ



あとね、

めっちゃ行きたいとこあるんですラブ




大人のデパート🏬

エムズ



たまーに、

近場のアダルトショップは行くんですが、

おっきなところは面白そうですよねウインク


行ったことはある方いますー?


いままで見たことのないような、

おもちゃやコスプレをみて、

わーきゃーいいたい❤️



なんなら、

コスプレさせて写真撮りたいラブ



あとは妄想でね、


いつも行ってるおもちゃ屋さんの店員さんと仲良くなって、

店内でバイブをあからさまに試して、

周りのお客さんにやってもらう照れ


めっちゃ興奮するんだろうなぁ❤️


ってか彼女も興奮するんだろうなぁラブ