初めての机上位スタイル❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんですラブ


前回の続きです照れ



彼女が上で腰を振り、


初めての大尉に❤️



右足だけ床に足をつきました❤️


左足は膝立ちですラブ


その様子がエ口いことエ口いこと❤️


こっちに緒漫湖を見せつけながら、

腰を振ってるようですラブ



あぁーーん❤️

硬いぃ❤️



めっちゃエ口いね❤️



そう〜??❤️



今度は両足を床につけて、

上下に動きますラブ


さいっこうにかわいい💓💓


優しいらばちんは、

少し手伝ってあげることにしましたラブ



いやーーーー!!!!

ダメーーーー❣️❣️❣️



急に大きな声を出して、

何だと言うのでしょうか?


ちょっとくりちゃんを触っただけなのにラブ




みなさんのいいね👍

そして変態いね👍励みになります照れ

いつもありがとうございます笑い泣き


ちなみに変態いね👍ボタンは無いので、

いいね👍を自動変換してますよラブ