彼女の家のダイニングで❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ



アメンバー記事ばっかりですみませんでしたウインク


ここからはギリいけると思うので、


書いていきますね照れ



彼女の家にお邪魔してご飯を一緒に食べました照れ


そして僕が彼女の椅子に二人羽織の状態で座ったところから、スタートしました照れ


さっきのようにブラウスのボタンを上から外していきます照れ



いやぁ💓明るくて恥ずかしいから爆笑



だからやってんじゃん❣️何言ってんの?💓



やだぁ❤️へんたーい飛び出すハート



後ろの首肩の辺りから手を這わせ、ブラジャーの中までいきます💓



いやぁん💓



ほんと可愛いな💓

動画撮ろうね❤️


スマホをテーブルの上に置き、撮影を開始しますウインク


そして少し後ろに下がり、

彼女に股を開かせ足をテーブルの上に置かせますおねがい



やだぁ爆笑爆笑

ほんと恥ずかしくてむりー爆笑爆笑



無理とかないからグラサン

綺麗なところを撮ってあげるからね❤️



後ろから支えながら、彼女にキスしますチュー


久しぶりの柔らかい唇を、楽しんでいきますラブ



すっごい濡れてんだけど??



足を開いた彼女の緒漫湖は、

触ってもないのにぐしょぐしょです❤️



モナコに見えるようにやってあげるからね💓


パンツをずらし、僕の左中指がくりを捉えると、

悲鳴にも似た声が部屋中に広がりますラブ



いゃーーーーん❤️


そんな彼女の顔がいやらし過ぎて、

どんどんヒートアップするのでした❤️