いつまで戦ってんの?? | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ



ある、仲がとてもいいブロガーさんに、


こんなふうに言われました照れ



らばちんさんの文章おもしろくて、めっちゃツボです爆笑

特に今回の鎌倉デートのサックスのブログ照れ

いつまで戦ってんだろう歩くって感じで、

ドラゴンボールを見てるみたい爆笑


って言ってましたびっくり



戦いやってました?(笑)



いつまで戦ってんだろう歩く


っていう表現がめっちゃツボで、


ナメック星にある気分になりましたてへぺろ



フリーザが完全体になったから、


もう少し付き合ってねチュー



もうすぐ星ごと吹っ飛ばすから、


もうちょっと待ってねてへぺろ



もう少し戦いますよんチュー