何がしてあげられるのかな?

このパターンは初めてで
対処法が、解らない、、、

ヨークサックなのかな?
内臓の一部なのかな?
血管も見える物体が
腰に巻きついて
生まれてきてしまった、、、

お腹は張りがなくペチャンコ

腰は締め付けられて
細くなってる


患部に着いたバーミキュライトは
見るからに傷をつけそうで
細菌も心配だったので
ぬるま湯温浴と掛け湯で落とし
顔付近は綿棒で落としました

一瞬、下半身浴もしたけど
その時ばかりは肺も良く動き
洗面台の中で数秒間走ったりもしてて
生きようとする気力が感じ取れた

今はクターっと寝てます

どうする事が、最適なのか?
わかりません

完全なる自己判断で
タプタプに湿らせた
キッチンペーパーに乗せて
プリンカップで保温庫に入れてます

フェイスブックで
かかりつけの先生を発見したので
画像と動画を付けて質問してみましたが
今のところ、反応無し

時間外だし、知らない人からの
メッセージ、ちゃんとみるかもわからないけど

何か情報あれば良いなと。

同じような物体を、初めての繁殖の時
卵の中で見たことがあります

ずっと「双子の片割」かと
思い込んでたけど
それはヨークサックで
吸収しきれず生まれたって事だったのかな?

その子はしっかりセミアダルトまで育ち
去年の夏レプで、新しい子家族の元へ
送り出してあげられました

この子も、どうにか助からないかな?



繁殖経験者の方で似た体験された方
何か情報あればくださいm(_ _)m

画像と動画出ます。
見たくない方はココで
やめておいてください






































{53ADBB7F-804B-48D6-A07E-3F40DE9AB3BB}

{3A55A182-A972-4C4A-9CCD-5CB146A17F8F}