連休ラスト!! | 《大阪・1.5次会》Lovers Place Blog

《大阪・1.5次会》Lovers Place Blog

大阪心斎橋にある貸切専門のウェディングスペースです。二次会、お披露目、1,5次会などのプランを多数ご用意!!その他貸切パーティーなら歓送迎会、同窓会、コンパなど幅広く御利用頂けます《食べ飲み放題プラン/4980円》《ドレス・タキシード込プラン/5980円〜》

こんにちわ☆本日ブログ担当は初司会させて頂きました宝田ですメラメラいやー3連休おわりましたねーにひひ
この3日間で4件ものカップルを祝福しましたドキドキ

そして本日は店長池田の友人の二次会とゆうことでスタッフ一丸で盛り上げよう体制でした音譜

新郎、新婦様は専門学校からのお付き合いで7年間愛を育み本日めでたくゴールインされましたアップ長年のお付き合いでもLove×2なお二人でしたクラッカー

お二人のご友人は美容師さんが多くゲストの方々もみなさんオシャレでダンディーでクールでキュートでフレッシュでしたラブラブ

ゲームは人名ビンゴ&イントロDonをさせてもらったんですが楽しすぎてアッとゆう間に終わっちゃいましたよほんとに!!慣れない司会にも皆様盛り上がってくれてサイコーの人達でしたニコニコ

サプライズは新婦様のお母様の手紙で新婦様が涙するシーンにお店のスタッフ&同期のメンバーからのプレゼントにとほんっっっと愛されてるお二人だなぁと思いましたラブラブ!目







$LoversPlaceのブログ
$LoversPlaceのブログ

最後はビシッ?!と新郎様のご挨拶でしめて頂きました合格合格



幸せなお二人の誓いのキスでおわらせてもらいます音譜

$LoversPlaceのブログ

Happy Weddingラブラブラブラブ