夏だぜ!4時だぜ!全員集合!! | 《大阪・1.5次会》Lovers Place Blog

《大阪・1.5次会》Lovers Place Blog

大阪心斎橋にある貸切専門のウェディングスペースです。二次会、お披露目、1,5次会などのプランを多数ご用意!!その他貸切パーティーなら歓送迎会、同窓会、コンパなど幅広く御利用頂けます《食べ飲み放題プラン/4980円》《ドレス・タキシード込プラン/5980円〜》

なでしこJAPAN世界一の興奮冷め止まぬ中開催された本日の夏だぜ!4時だぜ!全員集合!!


幹事はたつひこ君、みっしー、こでりんのグラムール3トップです!!

$LoversPlaceのブログ
司会のみっしー&こでりん音譜


美容師さんの集まりとゆうことだけあってオシャレ男女が大集合でしたラブラブ

本日一番の盛り上がりは○×ゲームメラメラ

$LoversPlaceのブログ


途中思わぬワンピース○×なっちゃいましたが皆さん楽しそうでした目チョキ


今回は第4回だったんですが第5回も開催予定らしいのでぜひ参加おすすめしますクラッカー


幹事のお三方おつかれさまでした合格
またLover's Placeで盛り上がりましょうドキドキ