函館3日目!!!!早いもので函館新年GLAYツアー旅行最終日を迎えました((((;゚Д゚)))))))今日は、朝市でイカ釣りを体験して釣ったばかりのイカを生まれて初めて食べました♪───O(≧∇≦)O────♪最高に美味しかったです\(//∇//)\ まだ足が動いててちょいグロだったけどあまくてコリコリした食感が、癖になりそうでしたよ。いやー函館はすごく良い町でしたよ👍また必ず訪れたいと思います(≧∇≦)次は、函館山登りたいな☆