昨日はGLAY友達さんに会いに町田に行ってきました!!
 
去年の12月以来の再会^^
 
町田は前に兄が住んでいたので、結構知っているつもりです(`・ω・´)
 
 
まずスイパラへ。
 
予約してたけど、10分くらい待ちました(´・ω・`)
休日は予約が必須だと思われます!!
 
ひよこの日常。-2012100109320000.jpg
 
どうしても盛り付けが汚くなってしまうスイパラマジックww
 
秋の限定メニューもたくさんあって、すごく満足でした!
 
10月からハロウィンフェアが始まるみたい!気になる(*゜▽゜)
 
 
 
次はROUND1へ。
 
まずUFOキャッチャー!
キイロイトリが欲しいと言ったら、15回くらいかけて取ってくれました(;_;)
感謝です。
 
ひよこの日常。-2012100109430000.jpg
 
ハロウィンver.かわいいいい…!
大事に育てます((o(^∇^)o))
 
 
そして、「ボーリングをやろう!」となったのですが、待ち時間が結構あったのでちょっとゲームをしたりプリクラ撮って、
 
 
いざボーリングへ!
 
(ちなみに私は三年ぶりくらいにやりましたw)
 
ひよこの日常。-2012100118140000.jpg
 
一回だけ奇跡的にストライクとりました(*゜Д゜*)
 
久しぶりで楽しかったです!
 
 
昨日は台風が来るということで早めに帰りました(>_<)
 
今日なんとなく膝が痛かったのは昨日のボーリングの影響かな…(´^ω^`)
 
 
ひよこの日常。-fa9f07.gifpichanひよこの日常。-fa9f07.gif