\ Hello ♡/


久しぶりのブログだぁ〜



いつの間にか2021年も
3月に突入しておりました。


如何お過ごしですか??



ずっと
仕事しかしてない気がするなぁ




一週間くらい前から
原因不明の体調不良で
なんにもやる気が起こらん_(:3 」∠)_

毎日が虚無です




そんな中、ニュースがっ


熊本の新阿蘇大橋が開通!
とのことで大変嬉しく思います照れ


この付近を通る度
あんな崖に橋が架かるのか
と感心したり

早くできないかなぁとワクワクしてた。

熊本城🏯も復興が進んでて嬉しいです。
遊びに行きたいな〜



復興支援プロジェクトの
STAYHOPE

こちらのリターン品も届きました。


しゅんくんが
ステンシルを施してくれたそうで
手作り感あっていいよね照れ


熊本でブルエンのライブがあったりと
いろんな機会に恵まれたら
着用しようかな。


onakama福岡は
チケット用意してくれてたけど
見送りました。

アリーナ上手5列目……叫び



4月の横アリも
まだどうするか分からないし
前ほど行きたいとも思わなくなってしまったなぁ。。。






声が届かないって
一番ダメなパターン。

伝わらないって
すごくストレス。

どうしたらいいか悩んで
自分がどんどん
嫌いになっていくターン。


早く抜け出して
心穏やかに過ごしたいと思う
今日この頃。



明日はmottö素敵な日になりますよーに
またね\( ¨̮ )/