loversmomoのブログ




ご来店ありがとうございますラブゥ


スタッフのしていたネイルを

ちょこっと変えてドットにしました星



1年ぶりくらいのご来店のSちゃんです。

神原が産休に入るまで来て下さってた

いつも姉妹でこられるお客様ですs.heat*



私が産休に入ったのと同時に

ネイルお休みされてて

最近ネイル復活したみたいですハート


久しぶりに会えてめちゃテンションあがりましたハート5
「お腹がぺちゃんこで変な感じ~!」

と、言われてましたw

確かに出産ぎりぎりまで

仕事してたのでお腹めちゃ大きかったんですよね☆

もう、お腹にいたちびちゃんも1歳になりましたケアベア ピンク

早いですね~きらきら






ペタしてね






**―――――**―――――**―――――**―――――*

ネイルサロン Lovers MOMO(ラヴァ―ズモモ)

広島県福山市西深津町6丁目8-14伍城ビル103

084-921-6985 

**―――――**―――――**―――――**―――――*