Lovers magic blog -138ページ目

雨の降りすぎる日々に・・・

多忙なのは良い事だと思います?
自分を忘れる人間です。
周りからも良く言われます。
完璧な事は無いとは思いません。
きちっとこなせない自分に嫌気が差します。
欠けてる物が多すぎます。
一日の時間が少なく感じます。
不具合な自分。
明日の気持ちは。
継続。



時間の使い道と気持ちの維持に精進します。

PARTY TIME!!

b5a1e656.JPG









感ずきませんか?

お気づきでしょうか?

思い出しましたか?

OVAL SiXは今月5月29日は2周年を迎えることとなります。
365日が2周したこととなるので700日近く皆様に愛していただき感謝しております。

個人的に祝い事は大好きなので。
2周年を口実に祝い事を開催したいと思います。

日時は5月27日(土曜日)
時間は夜8時~気が向くまで。気力が続く限り。
会場は勿論OVAL SiX大宮店

当日は近所のBARのヤ~マン兄貴が沖縄料理&酒でおもてなし。←予定
OVAL一家もおもてなし。←予定
渋谷店店長YOSHIとにかくやります←なにを?
ニューフィスYOSHI何かとやります!!
ま~意外となにもないです。


当日は来たい奴だけ期待しないで来てください。
なにも無いですから・・・
なにも・・・・。





butter

8b744016.jpgバングッ!!
←憂鬱なキャラコンYOSHI











今月もあと少しで終わろうとしている月の終わりなOVAL一家、MASA。
最近の体は痩せ気味。あくまでも気味・・・。
体調不良に悩まされ。食欲は先月と比較して半分減少。
しかし。こんな事を、ぬかしていてもどうせ、どうせ、そうさ、そうさ、リバウンド王の称号を持っている。だぁがぁぁぁしかし、今回の私は・・・一ヶ月継続中。痩せ・・・気味風?

さて、先日お伝えしたであろう。こんな話や、あんな話、覚えてる?

またまた近況報告という事で。

OVAL ORANGE(渋谷店)なんですが・・・。
legendの新作TOPなど豪華に100点以上入荷。新作のTOPだけでかなりの数がリリースされているのですが。先日打ち合わせをさせて頂いていた時にビックリしました。新作、滅茶苦茶あります。TOPが多めで今までのレジェンドのTOP&ネックレスをしてる方にはかさね付けにもお薦めサイズ。画像に関しましては撮影が終わり次第。どんどんHPにてupしていきます。

TOMOMATUビーズは50点以上入荷。
OVAL ORANGE(渋谷店)に全集合HPにも掲載しています。ネイティブで・サイケで・スペーシーな硝子のハンドメイドアクセ関東県内では実はOVALのみの取り扱いです。通常サイズのモンスターフルーツにサイズの小さいスモールサイズが登場。
そして・・・来月からは・・・。

OVAL ORANGE(渋谷店)ゴールデンウィークでも使ってチェックしに行ってみてはDo?

OVAL SiX(大宮店)
月間サプライズの商品‘legend‘の【きまぐれカスタム】も今月も残す所、数日。応募頂いているお客様、問い合わせが被っていますので抽選になります。当選のされた方には30日に御報告致します。まだまだ応募できます。

そして来月の月間サプライズ企画は新鋭ブランドがガツンとHP上にてデビューします。勿論HPにて一気にUP&月間サプライズ用に一ヶ月特別に掲載商品のオーダーがリッミット無しでオーダー可能!!来店した方は御存知のあのブランドです。ついにHPに登場です。5月1日はOVAL HPをチェック。

他にもまだまだ今月残りも、来月も楽しみ満載で行きたいと思います。

ところで・・・来月は2周年なのですがぁ?月末に・・・・。パーティー・・・。