梅雨

YAH MAN!!!!
6月の大宮は駐車違反の新法のため少し人が減ったとか減らないとか。
関東地方も梅雨に入った模様で寒い朝とは裏腹にジメジメ・ジメジメ・ジメジメな今日この頃。湿気の原因が自分にあるなど気にせずにはりっきって行こうと決めた今日の1時半。
HPの更新が止まっていますがスイマセン。15日以降からHPは更新して行こうと思います。
さてそんなOVALさんサボっていた訳では御座いません。
むしろバターになるかならないか解らないぐらい。
頭がこねくりまわされ、さー大変。あー大変。
という事で・・・・。
『改装しますっ!!!!!!』
言っちゃいました。
決して気分転換では御座いません。
前々から考えていた事があったのですが。これからの事を考えると今しかないんです。という事で6月12日急遽改装決定!!
そして皆様には15日から改装イベント1ヶ月間開催を御報告いたします。
7月の17日にはL・S・Dのツアーも控えて降ります。バティステゥータも夏バティする季節はもうそこまで来ています。梅雨だからOVALはやります。
梅雨だからOVALに来てみてよ。
先着20名には・・・・も用意してますので。
詳細は近日中にupしま~す。
夢の続きは・・・。

最初の夢は漠然とした夢だった。
ハリソンフォード演じる「インディージョーンズ」
虫が苦手では無い年頃の無謀な夢。
探検家?考古学者?
とにかく思い出すとロマン溢れるエステールな洟垂れ。
虫の裏側が苦手になり始めた頃には勘違いに気づく。
むしろなりたいとも思わない今日この頃。
擦れ始めた頃はかなり無謀。
内容なんて物は持ち合わせる脳みそさえ無い。
「住まいは麻布高層マンション、リムジン運転手付き」
何の仕事がしたかったのだろう?
今考えるだけでも意味が不明。
そんな中でも変わらない物があった。
自分のお店が欲しいと。
どんな形態の店かなんて考えてもいなかった。
考えていてもどうして良いのかなんて解りもしなかった。
欲している物への執着は成功にはなら無いし答えでは無いが。
入り口を見つける事は出来るような気がする。
今は入り口を通過した。
約365日を二週した。
今自分が何処にいるのか何処へ向かっていくのか・・・・。
今日は2周年「OVAL SiX」
