Lovers magic blog -133ページ目

明日から...

縄師ダミアンと縛られる瀬谷氏











暑い日が続きます。まあ夏だしね。
皆さんは海とかプールとか行ってますか?夏を満喫してますか?
僕は先日、夏を満喫しましたよ!はい。
水風呂はいりました。はい。
...。



と、言うわけで。こんちわ!!ダミアン飯田です。
今日はお知らせ!!
なんと明日から、OVALは『夏のSALE』を開催します!
内容はと言いますと、夏物対象商品10%~30%OFF!
そして、SILVERチェーン大幅値下げ!!
さらに購入者様には、買ったその場で使える10%OFFチケット贈呈!!
DMの届いた方にはうれしい金券プレゼント企画も!?

などなど、盛りだくさんな『OVAL夏のサマーSALE?』!!
『海とか避暑地とか言ってないで一度OVALにいらっしゃいよ!!イイことあるから!!』










だけで終わらないのがOVALの優しさ!!
いつも通販を御利用頂いてるお客様!!皆さん遠くてなかなかお店に来られませんよね。
そ!こ!で!っっっっっん!!店頭SALE連動企画!
8月15日からの1ヶ月間、通販を御利用のお客様!!
「送料」「代引き手数料」「消費税」は一切頂きません!!OVALが負担します!!

どうですか!どうなんんですか!?んん~ん!!


TUBEの『あ~夏休み』に乗せてお送りするOVAL『夏のSALE』!
皆様是非是非お越し下さいね!!通販のお問い合わせもお待ちしてますよっ!!
ど~も~ダミアン飯田でした~!


「Men`s Brand9月号」掲載

先日から更新したかった内容がある。
初の月間誌への掲載である。
今まで何度か月刊しにインデックスで使って頂いたことはあるが。
こちら側から広告として掲載するのは始めての事だ。
我々のようなセレクトと言う形態で自社製品の扱いの無い広告事態、反響云々の前に
無謀すぎて小規模なショップ展開の所ではあまり無いのではないであろうか?
年間で広告掲載するのは決まってムック本だったOVALも2年以上の歳月経て初入稿となりました。
雑誌の見られ方はどうであれ実際・・・結構嬉しいです。

成美堂出版「Men`s Brand9月号」
8月6日には出てました、報告するの遅すぎましたが皆さんコンビにや書店などで目にした方は居るのでは無いだろうか。
本の作りのイメージとしては。自分なりに受け取る印象は。
和柄・革・小物・といったイメージの雑誌の作りかなと思います。
去年の暮れぐらいから広告代理店に革物の特集やりたいな~と何度かクドクド言ってみる物です。(伊○君ホント毎度スイマセン・・・。)

今回は9月号は14Pに掲載されています。
なんとモデルはアントニオ・Y・瀬谷です。何度か展示会などでモデルの経験があるのでなれたものです。こちらが撮影中の画像。
sutairingu














この日のカメラマンは最近何かとお世話になっている加藤さん。画像が無いですが。シバタさんとは以前から知り合いで、この撮影の数日前にあった撮影で久々の再開をして。この撮影も受けてくれたとの事。世の中狭いですね・・・。スタイリスト?はダミアン飯田。

usiro











しかし・・・この撮影の前はぶつのみと言うことだったのですが。
加藤さんの機転でこんなんどう?といっきに人物撮りへ。
実際こっちの方が良かったですありがとう加藤さん!!。

だがしかし撮影は順調だたはずがっ!!パソコンで確認したところとんでもない自体が発生!!

ago














アントニオ・・・アゴ出すぎです・・・・。


思わぬ事態に修正の余地が無い事に気づいた我々は、余命あと半年説が囁かれる瀬谷氏に同情し撮影終了となりました。
皆様アントニオ・Y・瀬谷のアゴは国家安全基準外の企画サイズとなっていますがあまり
「触らない・見過ぎない・取らない」の三原則を守り有意義に残りの人生をORANGで共に楽しんで上げて下さい。

Menブラ













何はともあれ。OVAL一家らしい撮影で幕を閉じました内容は雑誌を買って確かめてみてみて下さい。内容はRizad Headの新作が登場です。来月の10月号には見開きで登場予定なのでご期待下さい!!

27歳になったらしい・・・。

8月4日で私27歳になりました。自分にオメデトウ。
生まれてきてから、かれこれ9800日以上の日々が訪れたらしいです。
そんなに生きてる生んだ・・・俺。
一万日は記念だな。でも何時がそうなんだろう?数える気にもまりません。今日数えてもきっとその頃忘れてます。

どんな27歳したいかは浮かばないが。
自分の野望のため一歩でも前進する日々を送りたいと思う。

祝ってくれた皆様ありがとう。