水族館と梅林とスタジオと | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
水族館と梅林とスタジオでイベント
(現在はまだ告知のみです)

2/15・16・22・23予定

①品川水族館

http://www.aquarium.gr.jp/

っということで水族館でイベントします

でも大きい水族館ではないので
MAX30人にしようかと思います

三脚・ライトスタンドも禁止で
通路は塞がない様に配慮します
(フラッシュは一部を除き可能!)

今回行ったのは平日だったので
空いていましたが週末はどうなんだろ?

あと撮影は結構ハードモードです
でもこれは三脚なしの手持ち1灯です
照明の色かぶりが酷いから現像必須かなぁ

②しながわ区民公園

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000016200/hpg000016197.htm

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000000400/hpg000000342.htm

その品川水族館ですがしながわ区民公園の中に有ります
そしてその公園もコスプレ撮影可能です
イベントの時期は130本の梅の木がちょうどシーズンで
鮮やかに咲いているはず・・・です
また大きな池の水辺や松の木、ストリートバスケのゴールなど
ロケ場所もたくさんあります

基本的に和物が合うと思うので鬼灯の冷徹などいかがでしょうか?

③最後に大森スタジオ

http://studio.circlejpg.com/


更衣室として開放しますがこちらでも撮影可能です
色々詰め込んだイベントにしようと思ってますので
予定などある方はぜひご参加ご検討下さい

※スタジオを更衣室として3分前後歩いての移動になります