そうだ上海に行こう! | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
って事で海外イベントへの招待
の打ち合わせをして来ました

海外といっても上海なんですが
現地のアニメチャンネルの会社が主催する
コスプレイベントに日本のレイヤーさんを呼んで
紹介したいそうです、枠は5人。
好評なようなら継続的や長期的な活動も視野に
入れているらしいです。

まぁそうなったら改めてオーディション
みたいな形を用意すると思います

ちなみに仕事として
ステージ・メイク教室・撮影交流会・カラオケ交流会
をするみたいです

成田~上海~成田までの費用は全部向こう持ち
+ギャラとして3万前後出すそうです

まぁ 知り合いの中国人に少しだけ裏をとったのですが
実在するらしいですし、良い話かと思っています

俺は今、「みんなの好きを仕事に!」を目標に動いています
みんなの好きをクオリティの高いものであれば
多少でも仕事になるようにしてよりクオリティの高い活動
が出来る支援になればと思っています

本当に俺と関わる人すべてが幸せになれば良いと思っていますし
人と人を繋げることによってより大きな事で出来ればと思っています
どこまで出来るかはわからないですが、「まずやってみる」
の人なので突っ走ってみます

あと基本的に来る者拒まずなのですが
俺は仲間意識が強いので不義理をするような人や
人の気持を踏みにじるような人は無理レベルで苦手です
そしてお世話になった人への感謝は持っているつもりです

今回は日程に余裕が無いのである程度自分の方で選択しますが
また何か面白い案件が出たら紹介させてもらいます