コミケ終了\(^ω^)/ | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

って事でコミケ終わりました!
今回も平常運転で人員でgdgd・・・
そしてトラブル^^;

多方面にご迷惑もおかけして
なんとも申し訳ない感じです

でも、出店の方は新刊4刊きっちり仕上げました!

そして結果の方ですが・・・
サークル全体で200届かないレベル!
完売タイトルもあったりとあの体制でこの結果なら
次につながる結果かなと思っています^^

やはり作ってみたとか、自己満足でなく
見てもらう人に受け入れられて楽しんでもらえる物を作るべく
企画・写真をもっと向上させて作品力をつけていきたいと思います
自分がしたい物を作って尚且つ受け入れらるのがベストですね

最後に売り子さん、モデルさんに感謝感謝><

ゆうさん、ゆかこさん、つぐさん、めいさん、ももあすさん
かやさん、cofiさん、太郎さん

本当にありがとう!多くの人に助けられています


さて、次のしたいことは

1、百合少女
2、東方で格闘
3、朗読少女
4、同棲彼女
5、ボカロのコスプレPV
6、コンセプチュアルで作るフェチ系

かなぁ

あれ?やりたい事いっぱい・・・

もし一緒にやってみたいと言う方いましたら
お気軽にお声がけください^^
色々条件はありますが良い1つの作品を作るべく
切磋琢磨しましょう

そして新年ですが

1/5  写真教室(あと3名)
1/20  コスメイド(メイドさんまだまだ募集中)

そしてそして

3/24 コスエクスプレスと言う名のコスプレROM即売会がスタートします

http://cos-express.net/

(コスエス ROM)で検索、急ぎで作ったのでこれからHPは充実していくと思います
既に有名レイヤーさんの参加も決まっていますので楽しいイベントになると思いますよ^^
詳しくはまた明日書きますね


最後に戦利品・・・
この肉、バッグになるんだぜ^p^