好評につき完売!^^ | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
今日はROMの同人即売会に行って来たのだが
おかげさまで終了前に新刊は完売いたしました!^^
一緒に来たえいこうさんのROMも完売!

俺のはひとえにモデルパワーですな・・・
昶さん、撮影の受持お疲れさまでした

写真の方もそれなりに好評なようで
ありがたい事です!次回作サンプルや
他の写真の問合せもしていただき、
あーやって来て良かったと本当に思えました

これで明日からもカメラマンをやっていける!

実はこれが不評だったらカメラマンを辞めようと・・・
思ったりはしません、打たれ強いです^^^^




それにしても今日は色んな人とお会いできて、
ROMを交換して頂いて本当にありがとうございました
何より購入していただいた方に感謝、感謝。

これからもよろしくお願いします!

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」