こんばんはニコニコ


昨夜は暴風がうるさくて少し寝不足です、、



今晩は涼しくて眠りやすそうですね口笛

寝冷えに注意です



ではお客様ご紹介ニコニコ



お泊まりとトリミング頑張りました、ももちゃんあしあと



りんちゃんあしあと




カットしてスッキリの茶々ちゃんあしあと




おめめぱっちりなルージュちゃんあしあと



スッキリしました、れおくんあしあと





いつもおりこうさんな、ムタちゃんあしあと




にっこり、クンちゃんあしあと





怖がりさんだけど頑張りました、ゆずちゃんあしあと





たくさん抜けました、ナナちゃんあしあと




舌ペロっなももちゃんあしあと




元気いっぱい、ココちゃんあしあと





毛玉スッキリしました、さくらちゃんあしあと





ハーブパックのコロンちゃんあしあと




いつもうれしそうでご機嫌ルンルン





いつもテンションたかめな古都ちゃんあしあと




ぽわんとしてるひこちゃんあしあと




たくさん抜けました、つくちゃんあしあと





にっこり淀ちゃんあしあと





お久しぶりの雪ちゃんあしあと





スッキリカットのモカちゃんとあしあと




まるちゃんあしあと


ふたりともいつもおりこうさんだねキラキラ





お肌の調子良くなってきたトアくんあしあと





シャンプーして艶々のモネちゃんあしあと




みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ


またお待ちしています!




星お知らせ星


9/23,24午前中お休みします

10/2午後からお休みします

10/19午後からお休みします

10/29午前中お休みします

10/30,31お休みします




石川県白山市福留南1-95


小さなトリミング屋さんLoversDog


070-5145-1122

076-277-0983